The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FINAL FANTASY agito13 Versus13の東京ゲームショウ2010での公開トレイラーが解禁!18日まで!

FF13がPS3独占だと思いきや箱○で売られたり

FF14の海外評価が4点とかだったりw(10点満点ですw一応wwww)

FF13のDLCがぽしゃったりwwww

何かと問題の多いスクエニですが・・・

agito と Versus は非常に期待だったりします(サムはFF13自体も好きでしたよ~)

ということで本題!

東京ゲームショウ2010に行かないと見れないであろうと思っていたagito Versusのプロモがなんと公式で解禁されました!

ファイナルファンタジーXIII スペシャルトレーラー
※要メンバー登録ですが観たい方は登録をどうぞ~

続きにキャプチャーを載せてみたいと思います


screenshot16.jpg

まずagito13です!
screenshot6.jpg
screenshot7.jpg
screenshot8.jpg
screenshot9.jpg

動画を見た感じCCFFな感じなのでしょうか

下のステータスが別に3つあることを考えると4人COOPが出来るのではないかと予想したり・・・

非常にハマると抜け出せないタイプのゲームになりそうですw

次はVersus13です!!
screenshot10.jpg
screenshot11.jpg
screenshot12.jpg
screenshot13.jpg
screenshot14.jpg

ということでマップから戦闘シーンまで!

非常に自由度が高そうな感じに見えます!

このイケメン



FF13をさまざまなプラットフォーム上で展開するプロジェクト「ファブラ ノヴァ クリスタリス ファイナルファンタジーXIII」

とのことです
screenshot15.jpg

| ゲーム | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/453-0401d4a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

