The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アキバでのお買い物や新しく出来たものや行ってみたかった処

物欲

それは人間の三大欲求のひとつである

リア充でも無い限り性欲は満たされず

学生というサムは金欲も満たすことは叶わない

ならば物欲!これにはお金がかかるが買わずに後悔するならば買って後悔すべきであると思う

トリプルフットスイッチwwwwww
3foot.jpg

アキバにはまだ売っています

ってか買ってしまいましたw目的?wそりゃ親からの緊急回避に決まってるでしょうw

ヨスガノソラを見ながら何度親が乱入してきたか・・・そもそも音が多分聞かれてるんだけど(;^ω^)

使い道としては

①レースゲーでのアクセルやブレーキの割り当て

②FPSでジャンプやしゃがみとか歩きとか割り当てるとか?う~ん

③緊急回避(Alt+F4)とタスクマネージャー(Ctrl+Shift+Esc)とスペースキーの割り当て(現在の設定)

etc...音ゲーに使ってもいいかなw4つスイッチあればいいのにw

その他の買い物は続きに


ということでトリプルフットスイッチは一応の買いたい物だったので満たせました

次の目的が冬コミのカタログと新刊漫画
comic12.jpg

コミックの方で貰ったオマケがこちら
omakecomic.jpg

カッコカワイイ宣言買ってしまいましたwww

世界基準ですw他の漫画・・・目離れすぎだろwwwwwwえ?

801ちゃん5巻も非常に楽しみだった!

そして3月のライオンで泣いた・・・

バンブレ14巻で元気を貰いました!

コミケカタログ今回も本で!

CDでもいいんですがね・・・雰囲気楽しみたいので本で買う事を決めているんです!

カタログのオマケはこんな感じ!多分加工してるから違反には引っかからないと思う
omakeC79.jpg

という感じのお買い物♪

次に新しく駅前に出来たSEGA行ってみようということで行くことに

ゲーセン行ってUFOキャッチャーこれ定番になりつつありますw

スーパーボールの上に板が乗っているタイプのUFOを初めて見たので挑戦!うぬぬ・・・難しい・・・

グリップがすごい強い感じでなかなか板が進んでくれない感じ

結局1500円かけてこなたフィギュアを手に入れました♪
ufokonakona.jpg

晩ご飯どうしようかって話になって一度でいいから”じゃんがら”に入ってみたいと思っていたので行ってみることに

ラーメンは九州系細麺トンコツ!替え玉出来るタイプですね♪

なんと嬉しいことにチャーシューとは別に角煮を乗せることが可能!全部乗せを注文♪

その後TWOTOPやDOS通り中心に見て回ったんだけど液晶の値段が馬鹿みたいに値下がりしてました!

はたして23インチが1年前いくらだっただろうかと思いましたね
HD23.jpg

23インチフルHD液晶が14000円の時代!

そして初PC組み立てでお世話になったT-ZONEさんの姿を撮ってきました哀しいです
T-ZONE.jpg

思えば初めはベアボーンPC・・・

ここでベアボーンとCPUとメモリとグラボを購入したのを覚えています(4年前だろうか)

当時は何の知識も無くて店員さんに頼りっきりだった自分・・・

CPUはE6300という2次キャッシュ2MBのCPUを掴まされたのを覚えています(動作クロックが1.86GhzっつうCPUwwww)

買った直後にE6320という2次キャッシュが4MBのCPUが登場し・・・落ち込んだものですwww

でもここで自作PCに踏み切らずにBTOにしていたら今ほどの知識は得られなかっただろうしいい経験だったと思います♪

でもまぁwもうここじゃぁ買わないって決めてた・・・ごめんT-ZONE

最後に中央通りに出来たアキバパセラ2号店に行ってみることに!

まさに入り口から部屋までホテル!

しっとりと落ちた優しいライトとカウンターから流れてくるドラえもんのひみつ道具登場SEww

あぁパセラだwここはパセラだなぁと思わされましたwww

お値段はお昼30分200円の夜480円と割高!だけどおちついて歌うにはいいかもしれません!UGA×JOY機だけどねw

お昼なら断然ヨドバシ方面のカラ館で決まりでしょうw30分45円だしね!!夜ならパセラでいいと思いますよー

とまぁアキバのできたてスポットを見て回った満足した一日だったのでした

| 戯言 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/463-55603b13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

