The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます

1年というのはあっという間で・・・

もう2011年・・・あと数ヶ月で社会人です・・・はぁ

年末は28日に同期と飲みをし(石川県)

29日に高校の友達呼んでもんじゃして焼きそばして飲んでアニメ映画を5本観てドンキーして意識が飛んでw

30日は朝起きて喋りながら朝昼飯食べてボードゲームしてコミケの行くサークル絞って夜から徹夜列に並び

大晦日は待ちに待った冬コミ3日目でした♪

どうなんだろう・・・夏にしか来たことがなかったので多いのか少ないのか・・・多分自分の前には4000~5000人はいたかと
retsu.jpg

まぁ今回の戦利品まとめは1月5日ほどにまとめたいと思っております

なぜなら本日から大阪行ってきますのでwwwそろそろ過労死しそうなハードスケジュールwwwww

そういえば列の方でうんこ漏らした人がいたとか何とかwwwww

| 戯言 | 01:28 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれ~相変わらずの過密スケジュールだねwww

まあ大阪ではゆっくり休めるのかな・・・?

| rotary | 2011/01/01 02:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/465-3cddb3cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

