The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今期見る予定のアニメ(一部始まってますがwwww)

ということで三が日も終わり、親が居ないので七草粥もまったく作らずwダラダラと休みを満喫しているサムです

年も明け、1月からのアニメも始まりだしました♪

ということで今期のアニメサム予定表です

続けて見るのが

●StarDriver

●とある魔術の禁書目録Ⅱ

●バクマン。

新作

這いよる!ニャルアニ リメンバー・マイ・ラブ(クラフト先生)

君に届け 2ND SEASON

魔法少女まどか★マギカ

IS<インフィニット・ストラトス>

GOSICK

フリージング

べるぜバブ

これはゾンビですか?

ドラゴンクライシス!

放浪息子

フラクタル

レベルE

夢喰いメリー

みつどもえ 増量中!

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!


期待度です!一番期待:魔法少女まどか★マギカ

2番:フラクタル

3番:GOSICK

番外:レベルE

こんな感じです!今更感のあるレベルEですが、やはり期待はしてしまう良作なので始まるのが待ち遠しいです

| アニメ | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/467-a33af1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

