The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[今更w]冬コミまとめと年始のお買い物などなど

mayusi-.jpg


やっとこさ冬コミの戦利品整理やプチオフ会で買った買い物などなどをまとめることが出来たのでまとめていこうと思います♪

長いので続きへ!


はい!TOPの画像はアキバで見つけたまゆしぃとくりすでございます!シュタインズ・ゲートのヒロインですね~

UFOで取ってる時にとなりでおじぃちゃんがすごい頷いてたのが笑えましたw俺そんなに上手くないけどねwww

ではコミケの戦利品をまとめていきます

まずWNBのミクタペストリ
mikutape.jpg

非常に可愛いです!これは宝物ですね~♪寮で飾りたいと思います( ^ω^)

壁サークル
c79 1

二人で廻るには回れすぎたぐらいではないかと思います!うどんやの新刊も買いました(残念ながらタペストリは買えずでしたが・・・)

けいおん本(主に律メインとおみやげと1日目の委託などなど)
c79 2

右上のムギ2冊は非常に笑いましたw素晴らしい出来ですwwwww左上の2冊は友達へのお土産!唯好きなので・・・
一番のオススメは真ん中のすきって言ってです!

シュタインズ・ゲート本
c79 3

オンリーイベントCHAOS:GATEに参加する事が出来なかったのでコミケで買おうと思いきやシュタゲは西館orz
壁と東島サークルを廻った後に買えた本達です!売り切れ多かったorz人海戦術したいですね~こういう時(流石に3回目で望む物が大きすぎるか?)

とある関連
c79 5

超超超電磁砲は1~3巻まで全部買えました!笑えますw非常に面白いですよ!

俺妹・ひだまり・ストウィ・801ちゃん・WNB・自分の好みだった絵の本
c79 4

ごちゃまぜですがw801ちゃんは1日目のお願いしていた本!面白かったですw

小説などなど!
c79 6

シュタゲの小説となのはの小説です!

オーディオガイドブック
c79 7

自費出版にもかかわらず350Pで1キロオーバーというコミケ島周り殺しの1冊wとにかく重い!
PCオーディオについて勉強しようと思った矢先に素晴らしい本を紹介して頂きました!これで勝つる!

とまぁ全体こみこみで3万ほどでしょうか!

コミケ1回目が1万、2回目が2万、3回目が3万と消費が伸びてきていますが多分今年の夏は5万ほど用意するかとw

石川県に引越し&社会人なので行けるかどうかはわかりませんが…


次!新年明けて大阪の秋葉原こと日本橋でプチオフ会してきました!

この歳にしてお年玉を貰ってしまったので消費してきましたw

秋葉原のUFOとは違って大阪のUFOは独自な感じで面白かったです

んでゲットしたのが
miku tape
miku key

ミクタペとミクキーケースw一応需要がある物をチョイスしました!長財布でもよかったんだけどね!

後は小説とか漫画の数々!
nensi 1

まさか伝勇伝が1200円で全巻買えるとは!
そして化物語などで有名な西尾維新の戯言シリーズ全巻購入です!あとリスカを1,2巻(3巻どこー!)
化物と刀はアニメでやってしまったので読まなくていいなという感じです!戯言はサイコロジカルまで読んでいたのですがその先を読めていなかったので購入!
借り物だったので一応クビキリなどもシリーズで揃えました!

とまぁこんな感じでお金は飛んでいかれました・・・卒業旅行分ぎりぎりしか残っておりません・・・

今回のコミケの反省は壁に行き過ぎで目的の島サークルが売り切れ続出だったこと!

やはりうどんやの1時間はキツイ・・・なので次からは島を自分が廻り、壁をお願いしようかと思っていたりします

壁は数確保してるだろうし・・・と安易な考え・・・

やはり二人で廻るのは厳しい感じでしょうか・・・でも二人で180サークル廻ってる人もいるしなぁ効率効率・・・

| 戯言 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/468-5f2d26af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

