The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲MANシリーズ第二弾 今月買ったBDは僕の心を癒し、懐を傷づけていった

6月は同期皆で東京に向かいました。

土曜は同期で浅草いってできたての人形焼を食べ、昼はどっちの料理ショーに出たもんじゃ屋で食べて

スカイツリーを眺め

上野に行ってパンダ見て

なんだか渋いデートみてぇだなと思いながら過ごしました

土曜に石川組の同期は帰り、日曜はフリー!

友達呼んでアキバに繰り出しました!!

今月買う予定の漫画を買い、今月買う予定のBDをチェック!

KANON BDBOX
IMG_1732.jpg

あと空の境界を早めに買わないとと思って公式に行ったらまだ売ってるとw

買ったら即売り切れになった所を見るとラスト1だった様子wまだ俺の運はあるみたいですw

空の境界
IMG_1729.jpg

空の境界は化粧箱もすごいこってて一生の宝として大切にしていきたいなと思ってますヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

現在集めたBDは

ひだまり
FREEDOM
KANON
空の境界

来月はAKIRAとかエヴァとか東のエデンとか映画系を集めていこうかなぁとか思ってます

| 戯言 | 21:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/477-e0213bf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

