The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルフトハンザかぁ・・・ヨーロッパが懐かしいなぁ他

今日はPOPさんの擬人化飛行機シリーズ 

ルフトハンザたんを描いてみた


服の描き方とか髪の描き方とか少しづつ掴んできたかなぁと思います

まだまだ下手くそだなぁとは思いつつ・・・そろそろ線画に仕上げていく練習をはじめようかなと思ってます

目標は色塗りが出来るようになること

最終目標としてはオリジナルで絵が描けるようになること(漫画風に出来るようにする)


話は変わって土曜日にアニメイトに行ってきた

ひだまりやらあの花やらを買うため

店頭・・・新刊コーナーにひだまりスケッチが・・・

無い・・・

無い・・・

店員に聴いてみる・・・・・・・

「石川県は搬入ルートが遅いんですよ^^」

「^^^^^^」

⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

石川県クソ田舎でしたw死にたくなった

あの花

BDコーナーが狭くて3巻しか無いなと思って取り寄せになるとおもいきや・・・

なんか奥でゴソゴソと探してくれてて

1巻と2巻が出てきたーイェア!

もちろん即決お買い上げ!
IMG_1858.jpg

アニメイトの特典はBDケースです♪

なんか2万円分(20P)で写真フォルダを貰えるってことであの花のフォルダも貰ってきました♪

思ったことが金沢メイトのオタク率が腐:ライト男:コア男で5:4:1ぐらいかなぁって思えること・・・

店内はマジLOVE1000%が超流れていましたwwww

店員さんも女性が多いなと思いました

アキバとは反転してるなぁと思いつつ腐女子によって支えられているんだなぁと感じた瞬間

ありがとう貴腐人 腐女子 

あと腐ょぅι゛ょ居ましたw小学生なのにぃこんなところに来てるのはいかがかとw

でも楽しそうだったのでいいです!すくすく育ちなさい

| 創作 | 01:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/486-0be1fd1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

