The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乃莉っぺ 模写 遠近練習



手の遠近は何とかわかってきた

問題はウメスの顔の描き方だったりする

ウメスの描き方は横長なんだけど下手に意識するとほっぺが膨らみすぎてバランスが崩れる

だけど描いてるうちは気がつかなかったりして・・・30分ぐらい時間を置いて描くってのがいいみたいな希ガス

そろそろ絵に色を塗り始めようかなぁと思うんだけども

火曜日から東京に出張だったりして大変だったりします

う~ん東京で描ける様にペンタブは持っていくつもり

有意義な1週間にしたいなぁ

| 創作 | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/492-931c2bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

