The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間東京に帰ってました!AIRJAM!伝説の舞台に立ってきた!!!!!etc...



上はこの1週間の間に描いた宮子w

この1週間前半の3日間はお仕事で、後半4日は私用で東京に帰っておりました

TGSではないんですけどもAIRJAMという野外ライブがあり、アリーナでダイブしてきましたwwwww

AIRJAM

Hi-Standardというアーティストが11年前居ました

2000年以降活動を休止していたHi-STANDARDが活動再開

当時11歳だった自分ですが、高校、大学とパンクをそれなりに聴いてると自然と知っていくアーティストの中にHi-Standardは現れます

そして今はもう居ないバンドだということも知っていったのです

今年、、、3月11日にあった地震

日本はここ半年とても暗いニュースが多かったです

今回のハイスタの開催したこのAIRJAMは東北復興のため!正に日本を救うためのライブだった

そして事実すげぇ・・・すげぇエネルギーが集まってたライブだった

東北に届いたと思うしやれることはすべてやったと思った。。。何より楽しかったんだ

半年ぶりに心が開放された気がして、、、会場にいた皆が全員一つになれてたと思った

幻の舞台・・・11年ぶりの舞台・・・当時はまだまだガキンチョだった自分だけど・・・知れてよかった行けてよかった

もんたつありがとう

11年前のパパさんママさんもお子さんを連れてライブに来ていました

年齢なんてかんけぇねぇなぁ!

また来年!来年はサマソニも行けると信じて(今年はコミケとダブっててw)

・・・アツイ、アツイ、アツイ夏でした


夏終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| 創作 | 07:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/493-39490422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

