The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のカービィ すごい懐かしいよ~

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
(2008/11/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る


新しくなって帰ってきましたね

カービィです


ちょうど小学生低学年ごろにブームになったカービィのスーパーデラックス

それがDSでリメイクされた作品

今の中学生とかが小学生のころは64がブームだったから知らない人も多くなってきてるんじゃないでしょうか?

相当面白いですよ

横スクロールアクションの定番ですね(シューティングも出るよ)




今回やってみて思ったことは第一に

ストーンの変形の種類が増えてるw

もちろんマッチョ像は健在でしたwww

やっているうちに気がついたんですが

タッチパネルってのは本当に便利ですね~

中の  銀河に願いを  という作品はコピーで能力を覚えていってどこでもいろんな能力を出せるのですが

下のパネルでの変更が可能(スタート押さなくてもいいっていう)

スタート押したら覚えている能力の技一覧も見れてとてもいいです

日曜日なのでやりこんでみて

今89%です

お宝探しが必死ですw

皆様もやってみてはいかがでしょうか?

| ゲームレビュー | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/5-bc93a128

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

