The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【PSO2】PSO2プレイ記録2【Ship6】

一番大変だったレベル上げも現状これ以上は意味とかないかなぁっていう35まで上がりました

なんで意味ないかってと33以上から凍土のフリーに行けるようになるから制限等が無くなるため

それ以下のレベルが問題で33にさえなっちゃえばあとはレア集めの日々って感じです

そういえばマグ!

うちのマグがレベル100になりまして、第三形態に育ちました
pso20120712_230212_000.jpg

いやぁごちぃwごつくてうっとおしいですwwww

しかも攻撃がアッパーで敵を上に吹っ飛ばすってもんだからコンボ邪魔されるされるwwwwwこの脳筋めwwww
(まっくのうち!まっくのうち!!)

つうことで可愛い相棒は幕の内と名付けてあげることにしました!よろしくね幕の内♡


そんなこんなで一日3時間ぐらいゆるゆるプレイちうだったりします

レア集めのモチベが続かないんです・・・ボスと戦ってる時が一番楽しいんですけどダンジョン周回みたいなぐーるぐるしてるのが眠くて眠くてw

ずっとレア集めるために回ってるフレンドとか見ててすげぇなと思いつつアニメ見て音楽聴いてる日々・・・


おまけ
爆発しろ2
pso20120710_015258_005.jpg

あまりにも目に余るので監禁したった図
pso20120711_232649_002.jpg

| ゲーム | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/504-96b1cabc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

