The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【サークル名:南無子】同人サークルを始めようと思います

冬コミは友人との合同サークルのつもりでしたが、落選し・・・

次は夏コミ その前に地方イベやらオンリーやらに参加しようと思ってます。

友人が絵を辞め、大学への入試準備を始めたため 一人での活動を開始したいと思ってます。

友人とのサークルは脳縮甘言(のうしゅくかんげん)ってサークルだったんですが、

友人が帰ってくるまではこのサークルは凍結

その間の一人での活動は【南無子】で行きたいと思います。(namcoの捻りと自分のハンドルネームより)

南無子にするにあたり、描き手の自分のハンドルネームは【南無】にしていきます。(今までひらがなで【なむ】だったので)

というお知らせでした!

最近の絵

| 創作 | 16:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/506-6defae6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

