The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【夢だけど】C84当選土曜日(1日目)西く13a【夢じゃなかった】

2011年8月

絵を描き始めました

2011年10月にはカラーイラストなるものを始めました

2012年の夏コミ 落選

2012年の冬コミ 落選

一緒に絵を描き始めた友人は絵をUPしなくなりました

3ヶ月程僕も絵を描きませんでした

冬コミが終わりました いっぱいいっぱい買いました

いろんな人のいろんな本を読みました








参加したけど・・・参加出来なかった僕が居ました











1月からまた描いてました

2月に応募しました

もう6月になりますね


頑張ります!

僕が受かったという事は

落ちた人がまたいると言うことだと思います

頑張ります!!


コミックマーケット84 1日目 土曜日 西地区 く13a

いい本出せるといいな

| 創作 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/509-61a50ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

