The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペンタブ届いたので使ってみました

2枚目宮子いちよう完成かな

宮子描いてみました

いやぁまじで難しい

4時間ほどかけましたわw



Image209.jpg

これが今回届いたペンタブ

ブルーリングがかっこいいです

(思っていたよりちっちゃい)

Image211.jpg

これが箱w

すごいですイラスト描かれすぎですw

Image210.jpg

これが今回の宮子の下書きの下書きw紙に書いてます

これをなぞって下書きにしましたw

スキャナが欲しいところです

下書きしたのがペイントっていうw

冗談じゃなくペイントww

2枚目宮子

荒いw荒すぎるw

そしてフォトショでヌリヌリしていきました

んで結果TOPのような宮子が完成しました

色はべた塗りw影はぼやけすぎwwこすりツール使いすぎましたwwww

難しいです

とりあえず1枚目なのでうまくなることを祈ってもらえればいいかなぁorz

どうだろ・・・頑張りますw絵描きは好きなので

ではノシ

| 戯言 | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/51-e3df550c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

