The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[ゲーム]steam製品が激安です

セール終了してますorz


なんと!

な~んとですよ

steamのゲームがセールしていますです

steam

この機会にマルチがしたい・このストーリー気になっていたけど高かったんだよね~

などの人は買った方がいいかもしれないですね



今回のセール

steamのかなりの有名どころが安くなっています

いくつか紹介&俺が買う予定のソフト紹介

オススメ
○Call of duty4  25%OFF
自作も決定したということで今のタイミングでやっとくのもアリだと思います
マルチが神すぎます
(快適に遊びたい人はスペックなどをしっかり確認しましょう。俺がやってたときはgeforceの8600でしたが案外気になることも無くいい感じでしたよん♪今7000円ぐらいのグラボ)

○Call of duty world at war 10%OFF
これは今後是非俺もチェックしときたい作品
CoD4の自作ですね
戦場は第二次世界大戦
VS日本だったりしますので人によってはあまりよろしくないかもしれませんがサムとしては抑えておきたいFPS

このタイミングで買うゲーム
○Left 4 Dead 25%OFF
いわゆるL4Dって呼ばれているゲームですね
今までのゾンビってのろのろ動いてて攻撃力だけキチガイなもんでしたが
L4Dのゾンビは一味違いますよ
猛ダッシュしてきて飛びついてきて
手伸びるわ攻撃力強いわ
後ろから10人ぐらいで走ってくるわで心臓に悪いw
マルチでCOOPが出来るので4人でチーム組んで叫びあうってのも楽しいかもしれませんねww
その予定ですwwwww

○Counter Strike : Source 50%OFF
おなじみのCSSです♪
ケニー発祥のゲームの最新版ですね♪
もともとCSはハーフライフのMODとして作られたものなんですが
完成度などが非常に高く
すんごい人気なげームです
でも有料ということもあってかSAやAVAなどの無料に行く人が今は多いのかもしれません
無料で腕を磨けたと思う人はCSSに来るのもいいかもしれませんよぉ
今10ドルなので900円と破格です
円高万歳ですね♪(ついでに今1ドル=90円そこそこ)



これは余裕がある人にオススメ
○Valve全商品詰め合わせ 25%OFFかな?多分
ValveっていうとL4DやCS・CSS・HL・HL2など
超面白いゲームばっかり作ってるメーカーなんですが
今まで出たやつ全部一式詰め込んだパックになっています
これはまじで破格かもしれません
7000円ぐらいでValveの全商品そろえるってのはまずもってかなり厳しいので
HLシリーズを一通りやっていますがストーリーもすばらしく
FPSとしてもバランスよく文句なしだと思いますです(さすがはCSを作っただけのことはある)
1万円分ほどお得ってレベルじゃないですよぉ
お年玉が入る&冬のボーナスにまだ余裕があるなどの人はこの機会に全部そろえるのもいいかもしれないですね♪
多分プレイしまくっても3ヶ月は余裕で楽しめるパックだと思います

| ゲーム | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/53-3fcc1abf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

