The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年明けましておめでとうございます(遅

新年あけまして早々ごめんなさいです

結構な間祖母祖父の家に帰っておりました

大阪~よかったです

3日は新世界で串カツ食べて酒でほろ酔いになり

日本橋にも出向いてきましたよぉ

Image213.jpg

ソフマップでデジカメ買って

ゲマズなんば店にも出向いて

買ったものはワッチ1~5巻(狼と香辛料のことですぜwだんな)

あとはうろうろうろうろして

TDKのDVDとケース買いましたwどこでも買えるっちゅうw

Image214.jpg

まぁ未だにオークションでは1万超えるものを6000円で買えたのでいいでしょうw

欲を言えばIXYが欲しかったですよwええそりゃぁもう欲しかったorz

ということで3日の日記でしたw(今4日だしwww)

まぁそれも戯言なのだが・・・(戯言シリーズ読んでて影響受けまくってますww)

| 戯言 | 12:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/54-ed343195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

