The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーカロイド第三弾は巡音ルカ

初音ミクや鏡音リン レンでニコニコなどで使われまくっているボーカロイド

第三弾が出るようですGIGAZINE

声優はあずまんが大王の榊やFateのライダーの浅川悠さん

キャラはピンク髪でバイリンガルとのことです おねぇさんですね

英語をどううまく使えるかがポイントだと思います

ルカ

発売日は2009年1月30日(金)とのことです

最近ニコニコ見てませんが職人さん頑張ってくださいね~♪

気分で2分で描いた落書きを晒します
デジカメ

ペンタブも使っていかないとなぁ(時間をくださいw春休みカモーン)

| 戯言 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/56-b499d706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

