The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[PSP]DaedalusX64 beta 1 rev280をレビュー

DaedalusX64 beta 1の更新がありました

(DaedalusX64って何?それはPSP専用エミュレータでN64が出来るもんです)

β2も控えているところですが1の改良版ということでちょっと期待してたりします

DLはここから

多分FPSが上がってたり対応されたゲームが増えたりしてるんだろうと思います!思わせてください

試してみます

以下からどうぞ~


やってみた感想です

FPSが上がってます!これは間違いない

対応してるゲーム数についてはわかりかねますが

今回プレイしたのがスマブラ64

はじめのβ1(以後:前β)と今回出たβ1(以後:後β)の検証結果です

(キャプチャ無くてごめんなさいorzFPS下がるので動画撮ってないです)

前βのはじめの画面は緑色でしたが

後βのはじめの画面は青色に変わっています

これは作者の好みと思っていいでしょう

LRで設定選択画面を変えれたんですが

前βはパッと変わるのですが

後βはスライドする感じでスゥっと変わるようになっていました

ゲームの読み込みの時は4行ぐらいのなーんかの言語みたいなのが出ていましたがC++みたいな

後βでは読む時にもっと増えていますw相当複雑な組み方をしているのでしょう

プレイのFPS数です

前βはOP43FPSプレイ中35FPSぐらいCPU使用率70~80%ほどでした

後βはOP50FPSプレイ中40~43FPSぐらいCPU使用率95~110%ほどでした

もともと333Mhzにしていると考えてみて

110%ということはさらにOCしてる感じですね

大体350Mhzぐらいになっていると思っていいのでしょうかね?わかりません詳しくは・・・

という感じですのでFPSは上がっています

スマブラをプレイしててあぁちょっとスローモーかなって思うぐらいでした

プレイしててイライラピキピキはありません僕はですが・・・w

ということでβ2ではとうとうFPS50台に入るのではと思っています

マリオカートはもう完璧に遊べるし

スマブラもフレームスキップ使えば実機並みといえるぐらいになってきています!

今後も期待出来るエミュですね♪PSPエミュ熱復活か?w



使用環境:PSP-1000

FW:5.00M33-6

使用エミュレータ:DaedalusX64 beta 1 rev280

| PSP | 13:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://kirbydx.blog23.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

| | 2009/02/01 18:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/69-e14a9298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

