The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

拡張子.7zの解凍方法

圧縮ファイルの王道といえばZIPやRARといったところだと思います

ですがたまに7zなどといった圧縮ファイルがあったりしますね

実はこいつlhaplusで解凍できなかったりします



非対応なんですね~lhaplusは7zに

私がいつも使っているソフトはwinrarです

これだったら大抵の圧縮ファイルを解凍出来ます

WINRAR

40日無料で使用することができます

前のver3.71では40日が過ぎても使える仕様だったのですが今回のver3.80ではどうなのでしょうかね

詳細わかり次第記事書きたいと思っています



WINRARからインストールファイルをDLして

実行→インストールであとは次へやOKなどを押していればprogramfilesへインスコが完了します

40日経過後にどうなるのかこれから情報を集めてみます




他に解凍出来るフリーソフトは

Explzh

7-zip7zの大元ですね

Lhaz

などなどあります

どれもフリーソフトですので無料となっています






風邪引きました

季節の変わり目ですので注意していきましょう

ではノシ

| お役立ち | 18:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みくでよめねーよ。

| まーくん | 2009/09/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

解像度低いとやっぱり苦労するようですねぇこのブログ・・・
でも3カラムないと貼りたいものすべてまかなえないので解像度上げてみてください
すいませんこの形は変えません

| サム | 2009/09/23 02:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/8-d7875235

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

