The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破が6月27日に公開です

GIGAZINEから

とうとう上映日が6月27日に決まりました

前回の1.0のTV版と映画版のスケールの違いに驚いたわけですが

今回はどれほど驚かせてくれるのでしょうかねぇ

もちろん当日に見に行きたいと思ってますよん

どれほどTV版と映画版が違ったのか・・・


これがTV版のヤシマ作戦で攻撃してくる使徒ラミエル

evaold1.jpg

なんという可愛さwシンメトリーすぎる!



そして映画版の使徒

evanew1.jpg

この攻撃スタイルの違いこそ時間をかけて作れるか否かの違い!

まさに完璧!これぞラミエルです



今回からはオリジナルストーリーですからね~

とても楽しみです♪wktkしてテンションがやばいです

もちろん前売り券も発売するとのこと

特典も付くので僕は買います

| アニメ | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/88-e1be55c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

