The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IE8はどうなのだ?ということでインストールしてみましたw&測定してみました

DLはIE8βから

どれほどなのよということで

とりあえずどんな形になってるのか?

ss20.jpeg

まぁ一般的なブラウザっすね

あまり進化が見られないなぁとw

速度はどうなのか?ってなことでCPUはどれぐらいの速度が出るのか?の記事を使って計ってみましょう


ということで前回GoogleChromeの記事より

1位:Google Chrome  
速度:0,198秒wwwwはやwwww

2位:FireFox(火狐)
速度:0,447秒 おっと・・・

3位:safari
速度:0,849秒 おっとぉ・・・w

4位:Craving Explorar
速度:1秒  おっとっとぉ・・・w

5位:Sleipnir
速度:1,016秒 おろろ・・・

ビリ:IE7
速度:1,032秒 いやっほう!MSわろすwwwww

というさんざんだったIE7

名誉挽回できるのでしょうか?

まぁChromeにはかなわないことでしょう

結果!

相当がんばってきましたねwMS

でも残念ながら4位w

速度:0.891秒でしたぁ残念wwwwwwwww

やっぱりこう見るとChromeはすさまじい速さですねぇ

でも・・・それでも火狐を使います

| お役立ち | 14:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/89-d75b0620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

