The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうぶつビスケット+カルパス=???

まぁアキバで目的の本も買えて満足だったサムです

買ったのはモロみ屋さんの長門とバックアップの朝倉さん2(ついでに1も写真に納める)
Image223.jpg

今回の2も面白かったです!これはオススメですのだ

んで友達の家行っておでん囲んで宅飲みでしたw


ちょっと飲み過ぎて寝てたんですね

んだら友達がジャッキーカルパスとどうぶつビスケットを口に入れてきたわけです

ちょっとまてwと思ったんですけど食べてるうちにこれは美味しいとw新しい発見してしまいました

Image219.jpg
Image220.jpg

どんな味になるかと言うとトーストw

ちょっと肉っぽいトーストの味になりましたw

んでものは試しでこんなことも
Image221.jpg

これはチーズトーストになりましたw

やばいwどうぶつビスケットこそキングオブおやつだ!と思うのは言い過ぎだろうか?

| 戯言 | 17:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうぶつビスケットたべまくったらみねちゃにボコられるよ^q^

| yasushi | 2009/02/25 20:18 | URL |

試してみたくなったw
こっそり買ってみよう^^

| SO | 2009/02/26 05:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/93-c8c6b3bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

