The Melancholy of なむ

夢が叶った跡

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

携帯を変えます!iphone8GBモデルが実質0円なので

2年契約でiPhone 3G 8Gバイト版が実質0円

このタイミングで乗り換えないと今までのままのボロのままだろうので変えます

脱獄とかそこらへんはまだ未知の領域です

ちょっと楽しみだったりしますよぉ

3月中に変えますのでそのときに記事書きます



日記

さて体がなまりになまっている

この3ヶ月ほどほとんど室内でのトレーニングしかしていない&暴飲暴食

体がピザと言っても過言ではないぽっちゃり系になりましたw

明日から今年度のアメフトの練習が始まる

生活リズム戻すところからやらないと終わるわぁw

| 戯言 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

iphoneかぁ。。。ええなw
俺はauだからいい機種ないわ><

アメフトやってたんか( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

| kururu | 2009/02/28 21:20 | URL |

マヂだぜぇ

でもSBってつぶれる候補入ってるんだよね今年のw

| サム | 2009/02/28 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://linkinpark41.blog90.fc2.com/tb.php/97-b52edbef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

